北摂の不動産情報サイト「HOKULAS」

ええ情報

2018.10.17 | 新着物件

【新着物件】豊中ヨーロピアン

気持ちの良い秋晴れが続いてますね〜!
朝晩冷え込みますので防寒対策をして楽しい秋をお過ごし下さいね。

さて、新着物件をご紹介します。
  

1.ハイマート豊中(豊中市)
 

 
どこかヨーロピアンな雰囲気のエントランスが素敵なこちらのマンション。
ロマンチック街道沿いに建っているので周辺にはお店や飲食店がいっぱい。
綺麗にリフォーム済ですが更なるリノベーションの素材にも◎。

詳細ページはこちら>
 
 
2. ライオンズマンション第7江坂(吹田市)
 

 
マンションの周辺は戸建ても多く、田んぼなどがあってのどかな環境。
お部屋も南向きで日当りが良く広い玄関が特徴です。
綺麗にリフォーム済です!
詳細ページはこちら>
 
 
3.コープ野村江坂台(吹田市)
 

 
御堂筋沿いと聞くと車が多くて賑やかな印象をもちますが、
こちらの物件はマンションが立ち並ぶすごく静かな住宅街にあります。
広いエントランスの大きなステンドグラスがステキです!
詳細ページはこちら>
 
 
その他の物件も多数紹介しております。
こちらのページからどうぞ

  

copyright © HOKULAS  All Rights Reserved.  Created by Standard Co.,Ltd.
TOP
お問い合わせ