北摂の不動産情報サイト「HOKULAS」

ええ情報

2022.03.19 | ニュース

【ええお店】Sora to Tane(池田/植物ショップ)

北摂の「ええお店」を更新しました!
 
池田市の植物ショップ、Sora to Tane(ソラトタネ)。
ご夫婦でオープンされたこちらのお店は、見慣れた育てやすい植物から個性ある植物までずらりと取り揃え、
鉢とのペアリングもうつくしく考えられています。
持ち帰ったそのままでおしゃれに飾ることのできる手軽さが嬉しいですね。

 

「まるでおばあちゃんちにいるような」と表現されるオーナー様こだわりの店内は、
あたたかい照明と時計の懐かしい音が心地よく、お話だけ来られる常連の方もいるとのこと。
植物をお買い上げの方はもちろん、オーナー様のあたたかいお人柄とその癒しの空間を味わいに
ぜひ訪れてみてください。

 
詳しくはこちら

  
その他のええ場所・ええお店も多数紹介しております。
こちらのページからどうぞ

  

copyright © HOKULAS  All Rights Reserved.  Created by Standard Co.,Ltd.
TOP
お問い合わせ